>>不登校さんのごはん、どうしてる?

【注目!】シングルマザーもできる美容脱毛があった!

シングルマザー美容脱毛

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

美容脱毛。やっぱり大人になっても脱毛ってやりたくなりませんか?

  • 薄着の季節が来るたびに冬にやっておけばよかった・・・
  • 結婚する前(お金を自由にできるうちに)やっておけばよかった・・
  • 親になってもう今さら自分の脱毛になんかお金かけてられない・・・
みつば
みつば

シングルだと余計に自分より子ども!ってなりがち・・・

みつばも、もう自分の美容脱毛なんてあきらめてました。

みつば
みつば

でもお金かけなくてもサロンで脱毛してもらえる方法があったんです!

みつばが見つけたのは、美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

\ウェブ予約の100円脱毛!/

最初意味が分からなかったのですが、どうやら100円でワキとVラインを24回脱毛できるということなんです。そして別で+2回全身脱毛できるそうです。これが税抜き100円でやってもらえちゃう・・・!

みつば
みつば

ひゃくえん!!!!

ミュゼ100円

全身脱毛ができればベストだけど、ワキとVラインの脱毛ができるだけでもお手入れがすっごい楽になりますよね。

100円ならシングルマザーでも出せる金額だし、何より自分の美容にかまえば少しはストレス解消できるとふみました。脱毛サロンなんてまさに非日常ですからね。それにうちは子どもたち二人ともわりとフサフサです(笑)脱毛に興味を持つのは予想がつきます。先にみつばがサロンを体験しておけば、アドバイスっぽいこともできるかなと。

まぁ子どもたちが実際に脱毛やるなら自分のお金でやってちょうだい!ですけど!

みつば
みつば

そんなこんなでシングルマザーがミュゼプラチナムの100円脱毛に潜入レポです(笑)

ミュゼのWEBキャンペーンならシンママも気兼ねなく脱毛代を出せる

なんとネットから無料カウンセリングの予約をすると、激安キャンペーンで脱毛を体験できるというもの。

とはいってもみつばはわりとビビリなので、心配事がたくさんありました。

みつば
みつば

一回行ったら最後、高額な契約をさせられるんじゃないかとか高額なケア用品を売りつけられるんじゃないかとか

なので口コミを調べまくったところ、ミュゼは強引な勧誘はないらしいという結論に至ったのでものは試しで行ってみることにしました。

ビビリでも強い気持ちを持って、100円しか払わないぞ!!と決めて行きました(笑)

くるま

本当にミュゼはしつこい勧誘をしなかったのか?

最初にカウンセリングのためのアンケートに答えました。

脱毛経験はあるかとか、病歴とかミュゼは初めてかどうか。今回のキャンペーンは初めてさん限定なのでミュゼで脱毛をしたことがあると適用されないようです。

で、カウンセリングが始まってわりとすぐに100円キャンペーンの内容の説明を受けたのですが、しっかり脱毛したければこんなプランもありますよってことで回数券を買うようなプランの提案はありました。

早い段階で脱毛がもう必要ないと思えば残った回数券は返金システムがあるとか、みつばが受けた印象としては押しつけがましいとは感じませんでした。お金に余裕があるんならやっちゃってもいいんですけど、今はそこまでの余裕はないので、強い気持ちでことわりました(笑)

みつば
みつば

全然大丈夫!強引な勧誘なんてありませんでした!!

たぶんですけど、そこまで強い気持ちで臨まなくても大丈夫です。もちろん他のプランを勧められて契約する人もいるでしょうが、みつばのように

みつば
みつば

100円だけ!今回は!

そんな気持ちで行っても全然大丈夫です。

袋カワイイ・・・やっぱりいくつになっても女子はこういうのに心が躍ります。

カウンセリングの途中で脱毛の下準備として処理をしていくんですが、カミソリじゃなくて電気シェーバーを使ってくださいとか保湿をしっかりとかの話があった時も

自社製品を売りつけられるのかしら・・・

とドキドキしましたが、大丈夫でした。

ただ、みつばは電気シェーバーを持っていなかったのでお姉さんが持っていたミュゼとパナソニックのコラボ商品を買って帰りました。電気屋さんに買いにいったところでどれがいいんだかわからないだろうし、エステのお姉さんが使っているものなら間違いないだろうとおもったので。コレです。

ミュゼの電気シェーバー

3500円くらいだったかな?子どもたちといっしょに使えばいいやと思いまして。帰ってきて早速使ってみましたが

みつば
みつば

もっと早く買っておけば良かったです!!

いままでは全員カミソリで処理していたんですが、こっちの方が明らかに肌に負担がない!替え刃もミュゼで買うことができるんですが、頻度を考えても使い捨てのカミソリを買うよりこっちの方が結局はお得だと思いました。

通販ではまったく同じ品番のものは見つからなかったけど、これが近いかな?

顔の産毛剃りにもこれ、オススメです。これからは脚や腕もコレでやっちゃいます。

ミュゼの脱毛は本当に100円で契約できた!

証拠にみつばの領収書を。

108円(税込)です!!(当時はまだ消費税8%でした)

みつば
みつば

電気シェーバーを自発的に買わなければ、本当に100円だけでした。

潜入レポの結論:ミュゼは強引な勧誘はしない。キャンペーン価格だけで脱毛できる

ミュゼで100円脱毛するならネットからカウンセリング予約が必要

110円持っていけば無事にキャンペーンのプランを契約できることが証明できました。ただ、100円で脱毛するならウェブからこのキャンペーンの申し込みとカウンセリングの予約が必要です。

みつば
みつば

たいしたことはしません。予約フォームに入力するだけ

カレンダーでカウンセリングの空き時間が出るので、都合がいい日時を選びます。

カレンダー

いつも頑張っているシングルマザーにこそ息抜きは必要です。みつばは脱毛でリフレッシュしようと思います。

みつば
みつば

それも100円で!!(笑)

また実際に脱毛してきたらレビューします!

カウンセリングの予約は公式サイトからできます。

\ここから簡単ウェブ予約/

【ミュゼ】全員対象!20万円チケットが届いています