>>不登校さんのごはん、どうしてる?

【シンママにオススメ】やっぱりカラーラは超時短家電!もう手放せない!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

わが家で大活躍の時短家電第一位が

これです。ショップジャパンのカラーラ。いわゆるノンフライヤーってやつですね。油を使わずに揚げ物ができるっていう。以前にもレビュー記事を書きました。

【カラーラ】口コミをシングルマザー目線で

ひきつづき使ってるんですけど、やっぱり便利。すっごい便利。

最近、神レシピを考案したんで発表したいと思います!

カラーラで鶏のから揚げを超絶美味しく作る方法を見つけました

これ、もも肉だけでなく胸肉でもできます。

以前は子どもたちには好評だったものの、みつば的には

イマイチだな・・・

という仕上がりだった鶏から。

これを超絶簡単に油を使わなくてもジューシーに揚げる(あ、揚げてないか・・・)方法が見つかりました!

使うのはこれ!!!!

はい。から揚げ粉を使う。が正解です。
わたし、から揚げ粉ってほぼほぼつかったことなかったんですけど、怠けようとおもってイヤイヤ、時短のために買ってみたら

めっっちゃ楽やん!!!!

ビックリしました。肉をなじませるボウルもドロドロにならないし、後片付けも超楽で。
あと、粉物はやっぱり日清さんですね。

カラーラを使うと、ただでさえ後片付けが楽なのにさらに楽になったうえ、出来上がったからあげは超美味しい。

日清さん、バンザイ!!

カラーラがあればお弁当にも揚げ物を時短で入れれる

朝から唐揚げ、面倒じゃないですか?

油片付けるのも面倒だし。お弁当はおかずをチマチマ入れたいから揚げ物を朝するなんてそんな面倒な・・・。ってことでからあげは冷凍食品のママも多いのではないでしょうか?

カラーラなら、朝揚げたものをもたせてあげれます。油で揚げる時みたいにいちいち気にしなくてほったらかしでいいので他のおかずの準備と同時進行でできます。

15分あればお弁当は完成します。

料理が苦手なママにもおすすめです。

疲れてお惣菜を買ってしまうこともあって、自己嫌悪に陥ったりもしてたんですけどカラーラはお惣菜率も避けてくれますよ。

マックのポテト買ってーと言われても大丈夫!家で作れますから!外食減らして食費節約です!!