>>不登校さんのごはん、どうしてる?

シングルマザーの息抜き。ミュゼの100円脱毛に行きました(2回目)

ミュゼ脱毛2回目

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ワキとVラインは100円でミュゼに通い放題の契約をしています。

ストレスフルで心がカオスなみつばです。時期がきたので予約をして2回目の光脱毛をしてきました。

起こしても起きない子たちはおいて、一人でおでかけ。

前回の施術から冬で薄着でもないんで処理はしてなかったんですけど、1回だけでもだいぶモジャモジャぶりが軽減されました。前日にシェービングをしていくんですけど、明らかに毛が少なかったという・・・

みつば
みつば

もともと毛深い方なので1回でそんな効果があるなんて期待してなかったので驚きました。ミュゼ、オススメです

脱毛後に保湿してもらう時がなんだか力が抜ける一瞬

脱毛の施術後にジェルのふき取りをしてミュゼのお姉さんが保湿をしてくれます。

エステ業界のお姉さんの手はとてもやわらかくて、しっとりしたその手でやさしくミルクローションをなじませてくれるんですよ。

ゴーグルをした状態なので目は閉じていて、なんか美容院みたいな感覚になりますね。

みつば
みつば

ちょっとした非日常感覚です

小さな非日常は必要かなと。ついでに毛が無くなればhappyなことこの上ない。

なかなか自分を一番に考えることってなかったりする中で、一瞬だけ現実逃避したいのです。べつに脱走しようとか思っているわけではなく、ちょっとだけ日ごろの黒い気持ちを忘れたい。それだけ。

ついでにお安く自分を労われれば言うことナシ

美容院ももちろん行けるものなら毎月行きたい。ヘッドスパしてほしいし、トリートメントだってしてほしい。エステのマッサージだっていけるんなら行きたい。でも

そんなんムリです。

みつば
みつば

お財布的に。

お財布的に無理なみつばがミュゼで100円脱毛できてるのは、たまたま知ってエイヤって行ってみたから。

自分の毛が少なくなってきたら、ちょっと嬉しくて気分が上がります。そんな気持ちを味わいたいのです。将来の介護のための脱毛をマダムたちがやっているらしいけど(どんくらいマダムかは知らないけど)、割と真剣にわたしもしておこうかなと考えたりしています。全身脱毛をするなら、このままミュゼでするかどうするかはまた考えないといけないけどやっぱりそんなにたくさんのお金は出せないので、今すぐではないですかね。ワキとVラインも始めたばかりだし。ときどき情報収集しておこうかなと思います。

都会に住んでいるわけではないので、田舎は選択肢も都会よりは少ないでしょうし。

そういう意味ではミュゼは店舗数が多いので初めていく脱毛サロンとしては当たりだったかなと思いますね。

▼今月も100円のキャンペーンしてるみたいです。


シングルマザー日記ブログランキングはこちら