>>不登校さんのごはん、どうしてる?

リングオフで離婚していらない結婚指輪を売って、買取価格が決まりました。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

時を戻せるなら今ならこちらのサービスを選びます

実は別記事に書いたのですが、買取金額が振り込まれるまでに時間がかかりました。バイセルはすぐにその場でお金を受け取れるのが最高!(笑) CMも良く見る大手サービスだから安心☆

ダイヤモンドの買い取りならバイセル

まずは問合せ☆

実際バイセルを利用した体験談も書いてます!

バイセル出張買取の口コミ バイセルで着物とアクセサリーを買取査定!忖度なしで本音の口コミ☆

【口コミ】婚約指輪も結婚指輪もリングオフに送って買い取りしてもらいました

先日、ウェブで申し込みをしてクロネコヤマトのお兄さんが取りに来てくれました。

離婚したら結婚指輪も婚約指輪もいらない 【指輪買取】離婚後、結婚指輪の処分は?リングオフで売りました。

本当におおげさではなくて、で終わりました。わたしがしたことは玄関を開けてヤマトのお兄さんに指輪をわたしただけ。

指輪もわたしケースに入れたままわたしたので(!)ほんとに

ハイ

ってわたして終わり。何も書かないし、はんこも押さないし。

玄関のドアを閉めてから、我に返って

エッもう終わったの?

それが金曜日のできごと。週が明けて火曜日の今日査定価格がメールで連絡が来ました。

電話なしでわずらわしいことはなにもなかったです。

買取価格は、5社の見積もりがあって一番高い金額です。

リングオフはシングルマザーだと、10%増しの査定価格なのも嬉しいです。

もちろん買った価格よりもだいぶ下がっていますが、わたしは

  1. ネットで申し込みして
  2. 家まで取りに来てくれて
  3. メールで連絡くれて
  4. 口座情報と身分証の写メを送れば
  5. 振り込んでくれる

ありがたく査定価格で振り込んでもらうことにしました。

鋼のメンタルで指輪を街の業者に持っていって値段を確認しておくのもいいけど、わたしはその労力と精神的負担を考えたら、今回の取引は良い取引ができたと思います。

【口コミ】リングオフでの結婚指輪買取をオススメするひとはどんなひと?

わたしが思うに

繊細なひとはお店に売りに行くより、こういう買い取りサービスのほうがいいと思います。

離婚に付随する精神的ダメージってけっこう根深くて、わたしもどちらかというとあっさりめの人間だと思いますがやっぱり結婚を辞めるっていうことは想像以上に傷つくと思うんですよね。

離婚して前向きに生きていこうと思うけど、なんだかんだやっぱりしんどくなるときってあると思う。

だからね、もうこれ以上よけいなことで傷つかなくていいと思うんです。そんな指輪の査定ぐらいで傷つくっておおげさな・・・と心から思うなら一円でも高く買い取ってくれるところを自分の足で探せばいいと思います。

でも、わたしはそんなのゴメンです。

これ以上傷つきたくないし、正直そこまで買取額に差はないだろうと思うし。だったらストレスの少ない方法を選びたい。自分の貴重な時間を元夫との時間を思い出すことに使いたくないし、そこに労力使うんならわたしは別のことに時間をさきたいです。

結局リングオフをオススメするのは

  • 繊細なひと
  • 前を向いてあるき出したいひと

こういうひとですね。

査定金額に納得できなければ、売るのを辞めることももちろんできます。

ほかにも買取してほしいものがある場合は買取品目が多いサービスもおすすめです。

\ダイヤ付きでもそうでなくても丁寧な買取でおすすめ☆/



シングルマザー日記ブログランキングはこちら


シングルマザーランキング