借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせを読みました

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

タイトル長っ!!!!!!!!

なんか若干のうさんくささを感じつつも、オススメされたので読んでみました。
読んでみたんだけど・・・・・・・・・
結論:シングルマザーはみんな読むべき。絶対。
うまくいく口ぐせ、わたしも言ってみました。
シングルマザーはみんな言うべき!いや、なんていうか、別にシングルじゃなくても読めばいいと思うんだけどもわたしはこの本を読んで
心にかかえた闇がちょっと光に変わった気がした。
ちょっとした変化は必ずあるはず。それは心かもしれないし、考え方かもしれない。

宇宙さんが言っていることはきっと正しい

この本、スピリチュアル系なのか?なのかもしれないが、わたしはそうは感じなかった。

わたしの中の勝手なスピリチュアルなイメージ

最近流行ってる言葉でこの本を表現するなら

引き寄せの法則

に、なるのかな。なんですか、願ってれば叶うよってやつですかね?引き寄せの法則についてはよく知らないので、これも一度本屋さんで探してみようと思いますが言霊ってことなら正しいと思う。

ちなみにこの本のイメージはこんな感じ。

やたら勢いのあるキラキラ通り越してギラギラ

 

わたしは若干物理学を感じた。えっと、これはわたしの頭がおかしいだけかもしれません。頭が悪いだけかもしれません。

シュレディンガーの猫ってやつです。箱の中にネコがいるのか。生きているのか死んでいるのか。そんなやつです(説明雑すぎる(笑))

 

宇宙さんの本は自分が人生を小難しくしているというようなことを書いています。

えっとぜひ読んでみてください!

シュレディンガーの猫に興味があったらこっちもどうぞ。

この本を読み終わったとき今までの自分の頑張りを認めてあげれた気がした

今まで自分のダメなとこばっかり目についたり、なかなか自分を認めることができなかったんですけど、宇宙さんのドSな発言を自分の中に落とし込んでいくと

 

今までよく頑張ってきたな。頑張ってるな、自分。

 

そう思えたんです。

だからシングルマザーには読んでほしいなって思いました。

あと、自分にはおだやかな老後とか優しい穏やかなひとと再婚とか考えられなかったんですけど、それも自分が今そう思ってるだけで

わたしにも穏やかな未来が待ってるかもしれない

そう思えました。だから、この本を読み終えたときにとても穏やかな気持ちになりました。

やっぱりスピリチュアルかもしれん(笑)
シングルマザー日記ブログランキングはこちら
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください