>>不登校さんのごはん、どうしてる?

シンママになって初の楽天お買い物マラソン!35倍狙いで必要な物を!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

待ちにまったお買い物マラソン!

 

コレがないと始まりません!!

楽天カード

始まることに気づいていなかったので、商品のチェックができてなかった。基本的にわたしが買うのは必要があって、玄関まで持ってきてくれれば助かるもの。

今回はお米が今月中になくなりそうなので、お米は決定。

二女の秋物のパジャマを買わないといけないのでパジャマ。

暖房器具がエアコンしかないので、このマラソンで買いたいんだけどまだリサーチができてない・・・。

シングルになって料理をタッパーに入れる機会が増えた。晩ご飯を作っておかずをタッパーに入れておくし、ごはんを圧力なべで5合ぐらいはまとめて炊くので、ごはんを入れるタッパー。一食分だけ入れれるタッパーが欲しい。

あとは何がいるだろう・・・。買い物の労力は本当に減らしたいので、買い物にいく時間減らして、疲れてたら少しでも体を休めるとか。

これはなまけてるとかそんなことじゃないんだ!

あ、あと本が買いたい!

ポイントを上手に活用してちょっと安く買いつつ、ポイントはガッツリ貯めるみたいな。行くぞ!しゃぶしゃぶ温野菜!!(しゃぶしゃぶ温野菜は支払いに楽天ポイントを使えるんです^^)

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村


シングルマザーランキング