早くも暗雲たちこめる。長女が高校に行けなかった。

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

入学式からちょうど1週間。

アレだ、あの状態になった。

どうしても起き上がれない。

早朝から何度も起こしに行った。そのたびに彼女は休まない。行くと言った。

そして最終的に

布団から出てこず、ごめんなさいぃいぃいいいいいいいいいいと言っていた。

行かなければ。行こう。

そんな気持ちは感じられた。でも結局行かなかった。そして今も寝ている。

ダメだこりゃ。うんざりいたします。

スポンサーリンク

二女はなんとか行った

出ていくときは普通に行った。元気よく。しばらくしたら

ママァー・・・・と半べそで帰ってきた。なぜ?

お友達との待ち合わせ場所にお友達がいなかったらしい。

お前が時間どおりに行かないからだろうが

一人でいけばいいじゃんと言えば

一人で行くのいやぁ・・・

幼女か!!!!!

結局ギリギリの時間に学校に送って行きました。長女もそうだったけど、なんでみんなと同じの早めの時間を嫌がるんだろう??

まぁそれでも彼女はまぁまぁ元気に行ってくれたので良しとします。

長女は明日行けるんだろうか

あーヤダヤダ。胃袋がよじれそうです。

明日行ければ、まぁまだ大丈夫かなと思いますが2日連続で休んだらもうそのままフェイドアウトの可能性だってあります。

めんどくさい同級生なんかやっつけちまえよ!!!

と思うんですがねぇ・・・。そしてやっつける口は持っていると思うんですがねぇ。

制服、全部買わなきゃ良かったかな。がんばるという彼女の言葉を信じて冬のコートとかもう全部買っています。全部で16万以上払いました。彼女に

これだけ払ってお前を信用してるぞ

というプレッシャーを軽くかける意味もあったのですが・・・。無駄銭だったかもしれない。そんなことを考えてしまいました。

ホントお腹痛い。バカらしくてやってらんないです。

とりあえずいつ起き上がるんだろう??

そんな気持ちであります。
シングルマザー日記ブログランキングはこちら

スポンサーリンク

フォローする