シンママが自分に誕生日プレゼントに選んだのはAmazonの・・?

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

最近毎日お疲れでシングルマザーやってます、ままんです。

二女も家出を終えて無事帰ってきてからは、まぁまぁ微妙にすこーし落ち着い・・・たかな?

市販薬がぶ飲み騒動からこっち。もうわたしのメンタルはグダグダです。 長女は今日も起きないなー。2回起こしに行ったけど、...

ままん、近々40歳になります。アラフォーど真ん中!30代のうちに人生を大きく変える決断をしたものだなと、そこはしんみりしますね。

まぁ苦悩も多いですけど!いつか笑い話にしないといけませんね(笑)(胃薬欠かせませんけどね)

今日ちょっとふりきれちゃって、つらくて涙がこみ上げる一方で

まぁ学校なんか行かなくても死にゃあせんよ。わたしの人生じゃねーし。自己責任!!

となんだか投げやりともあきらめとも絶望ともいえるいろいろな感情がぐっちゃになった結果、このようなことを思いついたのです。まぁでも義務教育の間はねぇ・・・しんどいかな。

普通が幸せかどうかわからないし、学校にちゃんと行ってるからって幸せな人生が待ってるかどうかなんてわからないし。いや、学校は毎日行ってほしいけど!!!!

そんなままんが己の誕生日プレゼントを今日買っちゃいました☆

スポンサーリンク

Amazonプライムに入ってるから特典をフルで使いたかっただけ

長女が転売に興味を持っていまして。まぁ自宅でできる仕事ではあるしコミュ障でもお金が稼げればいいわねと、いろいろ教えてくれと言ってくるもんで親子で転売についていろいろ調べていた時がありました。

そのときに流れでAmazonプライムの無料お試しをしてみたら、いつの間にやらお試しが終わって有料になっていたという(笑)

Amazonプライムでそそられたのは、毎月一冊無料で本を一冊読めるんですよ。ビジネス本とか高いのでAmazonプライムが月に400円くらいなので本一冊で余裕で元が取れます。あと、送料が無料になるサービスやなんやかんやいろいろサービスがあって月に一回Amazonで買い物すれば十分元とれるんじゃないだろうか。

まぁわたしは本が読みたかったので、Amazonのkindleっていうタブレットが必要でそのkindleもプライム会員だったら4000円オフくらいで買えるのかな?8980円が4980円で買えてもちろん送料無料。しかも、頼んだら次の日には来るっていう。

スゴイ!!!

で、誕生日プレゼントに自分で買ったのがそのkindleっていうタブレット。

一番安いタイプにしましたが、本読むのが目的なら全然いけますね。

画面が明るかったら目が疲れるかな・・・と心配していましたが、スマホみたいな疲れ方はないですね。こりゃいいや!!

本だけじゃないビデオも楽しめるAmazonプライムはシングルマザーに超オススメのサービス!

無料で見れるビデオもたくさんあるので、もうレンタルビデオには用がないです(笑)

そしてそれもkindleで見れるっていうね。3人で見るのはキツイかもだけど、二人で見るにはイケます。

まぁ、パソコンで見れば3人でも見れますね。

月400円は激安です!シングルになって通販サービスは上手に活用していきたいと思っています。アマゾンもいいですよね☆

Amazonはサービスが豊富で、とっても便利だと最近感じています。サイバーマンデーとか、初めて知ったんですけど(!)スゴイですね!パントリーとかも活用したいです!買い物、楽したいです!

働くシングルマザーにはAmazonプライムは超オススメです。検討の価値、アリです!まずは無料で試せるので、お試しあれ。通販は楽天だけじゃないんですね。アマゾン、バンザイ☆

↓ここから登録できます^^

おしまい。

シングルマザー日記ブログランキングはこちら

スポンサーリンク

フォローする