衝撃!!シングルマザーになっても美容脱毛代を出せる方法があった!

この記事を読むのに必要な時間は約 7 分です。

美容脱毛。毎年夏になって薄着になるたびにやっておけばよかったとか、今からでもやりたいとかそんなことを思ってきました。

なんだかストレスでゼイゼイ言っているシンママのままんは、こんな広告を見つけてしまったんです(笑)

最初意味が分からなかったのですが、どうやら100円でワキとVラインを通い放題で脱毛できるということなんです。そして+2か所を一度ずつ脱毛できるそうです。ついでの2か所はほんとにオマケですね。

だけど、両ワキを脱毛できれば、夏がすごく楽になる!

100円ならシングルマザーでも出せる金額だし、何より自分の美容にかまえば少しはストレス解消できるとふみました。脱毛サロンなんてまさに非日常ですからね。それにうちは子どもたち二人ともわりとフサフサです(笑)脱毛に興味を持つのは予想がつきます。先にままんがサロンを体験しておけば、アドバイスっぽいこともできるかなと。

まぁ実際にやるのは自分のお金でやってちょうだい!ですけど!

そんなこんなでシングルマザーがミュゼプラチナムの100円脱毛に潜入レポです(笑)

スポンサーリンク

ミュゼの11月限定キャンペーンならシンママも気兼ねなく脱毛代を出せる

なんと11月中にネットから無料カウンセリングの予約をすると、両ワキとVラインが通い放題・+で2か所を1回ずつ脱毛を体験できるというもの。

とはいってもままんはわりとビビリなので、一回行ったら最後、高額な契約をさせられるんじゃないかとか高額なケア用品を売りつけられるんじゃないかとかとっても心配事がたくさん。

なので口コミを調べまくったところ、ミュゼは強引な勧誘はないらしいという結論に至ったのでものは試しで行ってみることにしました。

ビビリでも強い気持ちを持って、100円しか払わないぞ!!と決めて行きました。

本当にしつこい勧誘はなかったのか?

最初にカウンセリングのためのアンケートに答えました。

脱毛経験はあるかとか、病歴とかミュゼは初めてかどうか。今回のキャンペーンは初めてさん限定なのでミュゼで脱毛をしたことがあると適用されないようです。

で、カウンセリングが始まってわりとすぐに100円キャンペーンの内容の説明を受けたのですが、ワキとVラインは通い放題なんですが、オマケの2か所は1回ずつなのでしっかり脱毛したければこんなプランもありますよってことで回数券を買うようなプランの提案はありました。

早い段階で脱毛がもう必要ないと思えば残った回数券は返金システムがあるとか、まぁわりと押しつけがましい感じはしませんでした。お金に余裕があるんならやっちゃってもいいんですけど、今はそこまでの余裕はないので、強い気持ちでことわりました(笑)

全然大丈夫!強引な勧誘なんてありませんでした!!

たぶんそこまで強い気持ちで臨まなくても大丈夫です。もちろん契約する人もいるでしょうが、ままんのように100円だけ!今回は!そんな気持ちで行っても全然大丈夫です。

袋カワイイ・・・やっぱりいくつになっても女子はこういうのに心が躍ります。

カウンセリングの途中で脱毛の下準備として処理をしていくんですが、カミソリじゃなくて電気シェーバーを使ってくださいとか保湿をしっかりとかの話があった時も自社製品を売りつけられるのかしら・・・とドキドキしましたが、大丈夫でした。

ただ、ままんは電気シェーバーを持っていなかったのでお姉さんが持っていたミュゼとパナソニックのコラボ商品を買って帰りました。電気屋さんに買いにいったところでどれがいいんだかわからないだろうし、エステのお姉さんが使っているものなら間違いないだろうとおもったので。コレです。

3500円くらいだったかな?子どもたちといっしょに使えばいいやと思いまして。帰ってきて早速使ってみましたが、もっと早く買っておけば良かったと思いました。いままでは全員カミソリで処理していたんですが、こっちの方が明らかに肌に負担がない。あと替え刃を買うことができるんですが、頻度を考えても使い捨てのカミソリを買うよりこっちの方が結局はお得だと思いました。

楽天で売ってるかなと探してみましたが、楽天では同じものは売ってないみたいです。

Amazonでも全く同じものはありませんでしたが、これが近いのかな?

パナソニック フェイスシェーバー フェリエ 白 ES-WF60-W

顔の産毛剃りにはこれ、オススメです。これからは脚や腕もコレでやっちゃいます。

本当に100円で契約できた!

証拠にわたしの領収書を。

108円(税込)です!!

電気シェーバーを自発的に買わなければ、本当に100円だけでした。

潜入レポの結論:ミュゼは強引な勧誘はしない。キャンペーン価格だけで脱毛できる

108円でミュゼでワキとVラインの脱毛をしようとおもったら11月中のネットでのカウンセリング予約が必要

108円持っていけば無事にキャンペーンのプランを契約できることが証明できました。ただ、これは11月いっぱいのキャンペーンなので今月中にウェブからこのキャンペーンの申し込みとカウンセリングの予約をしないといけません。

11月はもう終わるけど、大丈夫です!カウンセリングの日程は12月でも11月中に予約の申し込みをすればOKです。

ちょっと急ぎましょう(笑)シングルマザーにこそ息抜きは必要です。わたしは脱毛でリフレッシュしようと思います。それも100円で。

また実際に脱毛してきたらレビューはしますが、興味があるなら予約は今月中に!

カウンセリングの予約は公式サイトからできます。


シングルマザー日記ブログランキングはこちら

スポンサーリンク

フォローする